サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

決めました‼️

皆さん、お早うございます。いきなりですが・・・。

ど~ん!!

どやっ!!

本日は趣向を変えてサクラ(45g)のご紹介から始めてみました~。

と、いうことで、改めまして・・・。

皆さん、お早うございます。今日はちょっと寒い朝となりましたが、皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

えっと、色々考えてパチンコを完全に止めようときめました。

最近はなんだか生活、体、精神的に無茶苦茶、少し生活を改めて体調管理にも気を配ろうと思います。本当に最近、自分自身色々な面で荒れてるんですよね~💦💦

このままじゃいけないと思い、少し変えていこうと思います。

皆さんは生活の面で気を付けている事はありますか?

では、今日はこれで、今から夕方まで休みます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄また明日~🎵