サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

あれ(?_?) ?

皆さん今晩は~😄今日は暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

えっと、実は昨日の朝投稿したのですが私の操作ミスのせいか反映させていませんでした。おっかしいなあ~💦実は昨日ほとんど寝れずに朝起きてブログを書いたのでその後投稿ボタンを押さずにサイトを終了してしまったと思われます。いや~大失敗です。ブログを読んで下さってる皆さん、大変失礼致しました🙇

では、私の失敗話をしたところで今日のサクラ(46g)です。

私の手のひらで寝たりトイレットペーパーの上に乗ったりとま~忙しいサクラですした。

それでは今日はこれで、朝晩の寒暖の差が激しい日が続きそうです、皆さん体調など崩されません様に😄それではお休みなさい、また明日~😆