サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😄

皆さん今晩は😄今日は寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は休日!勉強も無し!ついでに予定もなし!!(笑)ってことで母を送った後家でゴロゴロしてました。本当に久しぶりに予定も何も無い休日!本当にゆっくり出来ました。皆さんはどんな1日を過ごされたでしょうか?

では、恒例の本日のサクラ(46g)のご紹介で~す。

今日は朝、昼、晩と3回放鳥しました~😆受験勉強中はなかなかゆっくり遊べなかったからその穴埋めです。

では今日はこれで、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね😊また明日~😄