サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

日付変わっちゃいました~💦

皆さん今晩は~😄もう寝てらっしゃるかな?

さて、昨日は小雨が降りしんしんと冷える1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?風邪とかひいてないですか?

今先日お話ししたアリー◯Yラブを見ているのですがやっぱり面白いですね~😊

で、昨日に引き続き昔見ていたドラマの話をしようと思います。

それは「フル◯ウス」っていうドラマなんですが、妻をなくした男性とその子供、そして子育ての手伝いにきた子供の叔父さんと父親の友人、これらの人達が起こすドタバタ劇です。

見所は・・・私的にはですが、兄弟の一番下の子が可愛いのと、兄弟が起こすドタバタが面白いです😆(私ドタバタが好きだなあ~)

まだレンタルで有るかな?皆さんももし良ければ見てみて下さいね~😄

では、今日のサクラ(48g)です。

体重も良し!元気も◯!!元気一杯です。

それではこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさい、そして、また明日~😄