サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆今日も寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

皆さんは昔の海外ドラマ「アリー◯Yラブ」というドラマをご存知でしょうか?弁護士のアリーと幼なじみのビリーを含めた同じ弁護士事務所の仲間達のドタバタを描いたドラマでちょっとエッチなシーンも多いのですが話の展開は勿論登場人物のセリフが胸にしみる良いドラマです。DVDを全巻揃える程はまってましたが最近ふと見返し始めてまたまたはまってます。

皆さんは昔はまっていたドラマとかありますか?

では、今日のサクラです。

本当に引っ付き虫(笑)どこに行ってもくっついてきます。本当なら体重を計りたかったのですが今日はなんだか嫌がって逃げちゃいまして、余りしつこくすると体重測定を嫌いになりそうだったので早々に諦めました。明日はきちんと図ろうね~😄

では、今日はこれで。皆さん楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それでは、また明日~😄