サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩はで~す😄

皆さん今晩は~😄今日は寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

う~ん、まずいです、昨日の喉の痛みに加え体のだるさも出て来てちょっとしんどいです、熱は無いのですが・・・職場でも風邪引きさんやインフルエンザの人が増えてまして、大変です。皆さんも本当にお気をつけ下さいね。

では、今日のサクラ(46g)です。

放鳥中体調が悪いのでソファーの上で寝ていると私の上にのったりちょこまかちょこまか動き回ってました。君は風邪引いちゃ駄目だよ~😃

では、今日はこれで、明日くらいから暖かくなりそうで、寒暖のさがある日が続きそうです、皆さん、ご自愛下さいね~😄それでは、また明日~😄