サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

のっ、喉が💦💦

皆さんお早うございます😆今日も寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~💦ヤバいです!今朝起きたら喉がちょっと痛くて声がかすれてしまいました😓幸い熱は無く体も特にどうもないのですがちょっとセキも出てます😓自分は熱が出るときは必ず喉がやられるので要注意です、皆さんも風邪にはご注意下さいね~😄

では今日のサクラ(46g)です。

ご飯中~😄なんだかここだと結構がっついて食べるんですよね~、小屋の中でもそれ位食べてくれたら良いのですが😓

では、今日はこれで、今日も仕事!今からご飯を食べて休みま~す。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄では!また明日~😄