サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

試験終了~😄

皆さん今晩は~😄今日はかったですが天気が良い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

本日は資格試験当日!朝から電車とバスを乗り継いで行って来ました~😄が・・・ヤバかったです💦

全くノーマークのところから出題されまして😱心の中で「マジか~」と叫びました。半分勘で回答!正解か不正解か😓とりあえず合格発表は3月もし合格していたらどや~😄と自慢させて下さいね😊もし何も触れない時は・・・お察し下さい😞さて、結果はいかに。

それと余談ですが昨日の雪の影響で山がうっすら雪化粧、綺麗だったのでと撮っちゃいました😆春になったら今まで我慢してた分ドライブ&写真撮影に行くど~😤

では今日のサクラ(46g)です。

止まりやすいからか小屋から出るとからなずこの位置で止まります。もう習慣だね😊

では、今日はこれで、ちょっとバテたので休みま~す。皆さんは体調崩されてませんか?お互い気を付けましょうね~😄では、お休みなさ~い&また明日~😄