サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

いよいよ明日です!

皆さん今晩は~😄今日は時々雪が降る寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

さて!タイトルにも書きましたがいよいよ明日資格試験の日です。約半年の勉強の試される日、ちょっと緊張しますが気楽に受けてこようと思います。

因みに明日は朝6時前の始発電車で行く予定、雪が降ったりしてダイヤが乱れない事を祈ります。

さて!今日のサクラ(45g)です。

放鳥後なかなか部屋に帰ってくれず、逃げ回ったサクラです。この後素直に捕まってくれました。ごめんねサクラ明日は早いから母はもう寝るのよ~😄

それでは今日はこれで、しばらく寒い日が続きそうです、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね~😄それではお休みなさい、また明日~😄