サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😄

皆さん今晩は~😄昨日は天気は良かったのですが寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日はびっくりした事が💦💦実はパチンコに行ったのですが男の人が床に座り込んでまして最初は転んだのかな?って思ったのですがどうやら酔っぱらっているみたいでそのうち寝転んじゃってました😓店員さんも困ってて大変そうでした。実は私も昔はパチンコ屋で働いていましてあそこまで大変そうなお客さんは居ませんでしたがやっぱり色々なお客さんがいまして昔を思い出しました。

では昨日のサクラ(46g)です。

私の手の平で毛繕い~😄綺麗好きなサクラでした?

それでは今日はこれで、これから寒くなるそうです、皆さん、体調に気を付けて下さいね😊それではお休みなさ~い。