サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆🎵

皆さん、お早うございます😊今日は冷え込んで寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

さて、今日はちょっと暗い話になりそうなので先にサクラ(46g)をご紹介しようと思います。

なんかまん丸(笑)だるまさんにみえちゃいました。今日も元気に飛び回っています。(笑)よしよし🎵

さて、ここからは暗い話になるので飛ばして下さい😊

実は母は最近まで小さなおでん屋を10年経営していたのですが経営が行き詰まり今月の3日で閉店しました。自分も出来るだけフォローしてきたのですがそれももう限界、今のまま続けても傷口を広げるだけだと話をして本人も色々あった様で、結果、閉店となりました。本人には辛い決断だったと思いますがコンビニのバイトを掛け持ちしながらだったので体にもかなり負担が掛かっていたのでこれで良かったんだと思います。現在はスーパーの惣菜を作るバイトに行っています。上手く馴染めると良いなと思います、母よ頑張って!応援してますぞ~😄そして・・・助けてあげられなくてごめんね・・・。

さて、暗い話になってしまい申し訳ありません、えっと、今日は仕事!今から一休みに入ります、今日も寒暖の差が激しい1日になりそうです、皆さん体調管理にお気をつけ下さいね、それでは、楽しい1日を!そして、また明日~😄