サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日も天気が良くて気持ちいい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~💦参りました💦💦今日、夕方帰宅してサクラの小屋の掃除をしてその間空気の入れ替えの為に一旦エアコンを切ろうとリモコンを探したのですが無~い!小一時間探したのですがどうしても見つからず💦💦とりあえず掃除と放鳥を済まして夕飯の為に再度外出、帰宅した後本当にリモコンどこにいったんだろ?っと考えているとふとゴミ袋に目がいき・・・まさかね、と思いつつも捜してみるとなんと!ゴミ袋に入ってました~💦💦いつの間に捨てたのか😥多分ですが昨日テーブルを片付けた際捨てた物に紛れ込んでしまいそのまま捨ててしまったんだと思います。本当、参りました😥

では、今日のサクラ(45g)です。

ん~・・・元気なのは良いのですが体重が・・・ちょっと小さな子ではあるのですが軽すぎる気もして心配です。まあ・・・ペレットもあげてますし食べてるみたいで糞もしっかりしているので慌てず様子見かな。暖かくなったら病院に健康診断に行こうね~😄

それではそろそろ休みます。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い