サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は😃

皆さん今晩は~😄今日は(あっ!昨日付変わって昨日でした)少し寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

会社では風邪とインフルエンザが流行中~💦💦全国的に空気も乾燥しているようで、ニュースで見たのですが介護施設で集団感染があったりもしてる様で、皆さん、本当にお気をつけ下さいね。帰ったら手洗いうがい、そして、洗顔も良いらしいですよ~😊

それでは昨日のサクラ(45g)です。

放鳥中元気に飛んでいたのですが今日はなんだかいつもより興奮気味のサクラでした、どした?サクラ?

では、そろそろ休みます。寒い季節も後1~2カ月、皆で元気に乗り越えましょ~😊では、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさい😊