サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

暖かいんだからぁ~🎵

皆さん今晩は~😄今日は3月並みの暖かさとなりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日はちょっと長くて面倒臭い愚痴になってしまうのでとばして下さいね。

実は今日も仕事でミスをしてしまいました💦💦ミスの原因は分かってるんですよね~💦慣れで仕事をしてしまう・確認しない・焦る。この3つなんですが、色々やってみたりはしているのですがなかなか改善出来ずにいて・・・どこの会社に行ってもこの壁にぶち当たるんですよね~💦今の職場で働き始めて3年、とりあえず3年は辞めずにいようと今まで頑張ってきたのですが未だに会社の力になれず・・・は~😥会社は何も言わず雇ってくれてはいますが・・・だからこそどこかで自分から幕を引くべきかなと・・・ふ~本当に迷います。いい歳してなにやってるんだろうな~・・・。

すみません本当に長い愚痴になってしまいました。

さて!気分を変えて今日のサクラ(46g)です。

放鳥中に撮った一枚です😆🎵🎵も~べったり💦せっかく外に出たからもうちょっと他で遊べば良いのに~、君も中年ちょっとは運動しないとメタボになるぞ~(笑)

では、今日はこれで、本当に愚痴になってしまいまして申し訳ありせん、とりあえず明日も仕事!頑張ってきます😊それでは、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い。