サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😆今日は少し暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?てか、まだ1月なのに暖かすぎでは?大丈夫か地球💦💦

えっと、私事なのですが実は自分は糖尿病でして当然なんですが昨日の食べ過ぎがたたり朝の食前の血糖値が188と高めでした💦やばいやばい💦💦。これから時々血糖のお話をさせて頂く事もあるかとおもいますが、面白くなかったら飛ばして下さいね😊

それでは今日のサクラ(46g)でっす。

ソファーの上で寝転がって写メを撮ろうと少し距離をとろうとするとトコトコと付いてきてなかなか撮れず悪戦苦闘💦そんななか撮れた1枚です、今日も変わりなし、よしよし🎵

それでは今日はこれで、本日は仕事!次は考えずとりあえず今日だけ頑張ってきます、皆さん楽しい1日をお過ごし下さいね😄それでは、また明日~😄