サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日も天気が~💦

皆さん今晩は~😄今日も天気が悪い~💦でも暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は寝てしまう前に投稿~(笑)

最近私のスマホの容量がヤバいです😱💧既に90%越えていてまーおもいこと😅ゲームアプリを幾つも入れているので容量くいまくりです。皆さんはどうしてますか?

それでは今日のサクラです。

なんだか毛繕いしている姿が綺麗に見えてアップしちゃいました~😄はい、親ばかです。(笑)

それでは今日はこれで、明日からまた暖かかったり寒かったりになりそうです。皆さん体調お気をつけ下さいね。それではお休みなさい。