サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は😃🎵今日はとても良い天気で暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

実はさっきまで年賀状の印刷をしていたのですがやってしまいました💦プリンターの表示を見てインクが足りないだろうと購入したのですが全然大丈夫でした(笑)私はあんまり印刷することはないのでこれを使うのは来年の夏、暑中見舞いを書くときになりそうです(笑)

と、私の失敗談をしたところで今日のサクラです。

夕方の放鳥時にパシャリ‼️相も変わらず元気なサクラでした(笑)

それではそろそろ休みます。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさ~い😄。