サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

暖かくなってきました~😃


皆さん今日は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️ちょっと暖かく久しぶりに上着を着ないで外に出れた、そんな1日でしたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み😉♪昼食後ウォーキングに出た位でずーと家でサクラと遊んだりしていました~😃

しかし、今日は本当に暖かくて上着を脱いでウォーキング🚶天気も良いし暖かい♪なんとなく歩く足が軽い感じがしました。冬には冬の良さや楽しみがありますが、やっぱり春が良いですね~😃あっ、ちなみに今日は休憩しながら約50分、4.3㎞歩きました~😃ってかスマートウォッチの表示ではこうなっているんですがあっているのかな?まっ、いっか(適当~(笑))

では、今日のサクラくんです。


放鳥中ずーと私の首もとで寝ていたのですが、目が覚めて一旦ソファーへ。ですが、、、。


すぐに私の肩に乗ろうとしているサクラくんでした~😄ごめんね、放鳥時間は終わり~😅今から君の小屋の掃除するからね~😃

では、今日はこれで。寒暖の差が出てくる時期になりましたね~😣皆さん、体調にご注意下さいね~😃それでは、また明日~😃