サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

3月、弥生のスタートです。

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雨~☔️小雨でしたが夕方まで降り続いた1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃帰宅した朝食を摂るとそのままリビングのソファーで15時過ぎ迄寝ていました~😃

えっと、最近めちゃくちゃ欲しい物ができたんですよ~😅それは、「Galaxy tab s8+」っていうタブレットなんですよ~😅今は2015年に発売された「Xperia xz4 Tablet」を使っているのですが約7年前のタブレット、使えるのは使えるのですがやっぱり動作が重くなってしまってい

ましてそろそろ引退かな~と。実は5年前位から少しづつお金を貯めていたのでそろそろ購入を考えていて色々調べたらこれを見付けたんですよ~☺️調べれば調べる程欲しくなっちゃいまして・・・でも買えないんですよ~😣現状海外版しか発売されてなくて使うには総務省か何処かに届け出を出さなければならないらしくてちょっと難しいなと。最近になって日本で発売される可能性も出てきたのですがあくまでも可能性の話なので・・・さてはて、どうなることやら。発売されて欲しいなあ~、ってかSONYさん、タブレットまた作って下さ~いって感じなんですが、難しいのかな~💦出たら買うのなぁ~。

では、、今日のサクラくんです。


放鳥時のサクラくん、テーブルに降りるまで私の手の平で寝ていたので眠そうなサクラくん。そして・・・。

なんとな~くアップです。(笑)寝起きの顔~(笑)寝てたのにごめんねサクラ。

では、今日はこれで、、そろそろ休みまーす。皆さん、ゆっくりお休み下さいね~😃それではまた明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。