サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆。


皆さん、お早うございます。今日のこちらの天気は晴れ☀️窓から朝日が眩しい位に差し込んでいますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

えっと、いきなりですが今日のサクラくんのご紹介~、理由は・・・察して下さい(笑)


ずっと私の肩の上で寝ていたのですが起きると膝に飛び乗ってきたサクラくん。

時々ピーっと何かを訴えていました。君が人間の言葉を喋れたら・・・五月蝿そうだ(笑)

では、今日はこれで。本日は夜勤~😅今から仮眠をとりまーす。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😃それではまた明日~😄