サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ワクチン接種完了~😃


ね皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️相変わらず寒かったのですが日向に出ると結構暖かい、そんな1日でしたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わって車を点検に出した後、3回目のワクチン接種に行ってきました。

いや~、ちょっと緊張したのですが、3回目の接種、無事終了しました、今のところ打った場所がちょっと痛いような気もするのですが出ている症状はそれくらいかなって感じです。良かった~☺️後はこのまま熱が出ない事を祈るのみです。

では、今日のサクラくんです。

今日も変わらず元気なサクラくん。写真をなかなか撮らせてくれませんでした~😅一枚だけでも撮らせて~😅お願い🙏

では、今日はこれで。そろそろ休みまーす。皆さん、ゆっくりお休み下さいね~😃それではお休みなさい。そして、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。