サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ワクチン接種前日😥


皆さんお早うございます😉。こちらの天気は曇り☁️やっぱり寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか? 

今日は夜勤なのですが明日、仕事が終わって14時からコロナワクチンの接種に行ってきます。副作用が心配でちょっと緊張していますが、まあ、心配しすぎても仕方ないので「ケセラセラ」なるようになるって気持ちで受けてきます。とりあえず明日仕事帰りに熱とか出ても大丈夫な様に冷凍のうどんとか買って帰る予定です。

では、今日のサクラくんです。


放鳥してすぐに私の手に乗ったのは良いのですが・・・。


なにが気に入らないのか時々ピー!!と文句を言うんですよね~😅なんでしょ?サクラくん。

では、今日はこれで。夜勤に備えて今から仮眠をとりまーす。皆さん楽しい1日をお過ごし下さいね~😃それではまた明日~😃