サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

遅くなりましたが💦

皆さんお早うございます😆こちらはちょっと冷え込んた朝となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

えっと、遅くなりましたがなかなか来なかった資格試験の合格通知が無事届きました~😄ネットで調べて合格しているのは知っていたのですがきちんと通知を見るまでは落ち着かったので💦💦ようやく落ち着きました😄やれやれです😅では、今日のサクラ(47g)です。😊

放鳥前の伸び~ぃ今は私の首もとで寝ています😊暖かぁ~い😊

では、今日はこれで😊今日も仕事!とりあえずのりきってきまーす😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄