サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日は穏やかに晴れたものの山添では雪が積ったりと寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😄月1の母との外食😊お寿司を食べに行って来ました~😄もちろん「回る」お寿司ですが(笑)で、2人で20皿オーバー💦さすがに食べ過ぎました~💦💦お腹いっぱいです😅

では、今日のサクラ(50g)です。

おすまし顔からの~

どアップ(笑)すみません😣💦⤵️ちょっとピンぼけしちゃいました😅

では、今日はこれで😊そろそろ休もうと思います、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊では、また明日~😄