サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ん~?

皆さん今晩は~😄今日は1日曇り空が広がていた1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

ん~・・・先日資格試験の結果発表の事をお伝えしたと思いますがまだ結果の通知が届かないんですよね~💦💦ネットで見たら合格している様なのですが、違う所を見てたりして~、とか見間違いだったりして~とか、色々色々考えて落ち着かないんですよね~💦💦27日発送だったのですが💦資格試験の結果の通知って早く届くイメージがあったのですが時間が掛かるものなんですね~💦💦明日は土曜日、明日届かなきゃ月曜日になるので明日には届くと良いなあ~💦じゃなきゃ、本当に落ち着かないです😞💦

では、今日のサクラ(49g)です。


今日も変わらず元気元気😊紙を丸めた物や綿棒で遊んだりしました~😄やんちゃ坊主のサクラでした😊

では、今日はこれで、明日も早いので休みます😊皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊では、また明日~😊🎵