サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日は穏やかに晴れて暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日は携帯の充電アダプターが壊れちゃったので料金プランの変更も兼ねてショップに行って来たのですがそこでお財布を出してビックリ!サクラのウンPがついてました~😓慌てて店員さんに見えない位置に置いたのですがちょっと焦りました😅鳥飼の皆さんで同じ経験された方いらっしゃいますか?って私だけか(笑)

では、焦らせてくれたサクラ(50g)の今日の様子で~す😊

2番目に好きなブロッコリーをパクパク🎵美味しいかな~?というかいきなり体重が50g、この体重計壊れてる?あんまり体重の変動があると体に良くなそうだから買いなおして測ってみようかな~😓

では、今日はこれで😊皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄また明日~😄