サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お久しぶりです。




数年ぶりのの投稿です。ちょっと色々ありましてずっと離れていたのですがふと思い立って投稿することにしました。これからは気が向いた時に投稿していこうと思っていますので宜しくお願いします。それと申し訳ありませんがコメントは受け付けない様にしました。勝手ではありますがご了承頂下さい。

写真は新しく購入したカメラとレンズで撮影したものです。本当は明日満月なのでそれをアップできれば良かったのですが新しく購入した機材を早く使いたくて撮影しちゃいました。下手で申し訳ないです。 

それでは今日はこれで、すこしづつ寒くなってきていますので皆さんご自愛下さいね。

あっ!あとすみません!!我が家の甘えん坊「サクラ」ですが相変わらず元気です。もう10才になりました。本当は写真をあげたかったのですが投稿を決めたのが寝かせた後だったので次回アップしようと思います。 

それでは、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさい。