サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

転倒(涙)

皆さん今晩は😃だいぶ冷える様になってきましたが如何お過ごしでしょうか? 
や~参りました💦先程スクーターを運転していたところ花壇、、、じゃないんですがそんな様な場所に暗かったのて気が付かずそのまま突進、転倒してしまいました~💦幸いちょっと擦りむいただけでそれほど痛みもないのですが、、、や~本当に参りました。運転気を付けなきゃ💦💦
では、気を取り直して今日はサクラの様子です。




手の平でまったりしたりのび~をしたりと変わらず元気なサクラです。可愛い奴です(笑) 

それでは今日はこれで、皆さん、運転には十分お気をつけ下さいね~、そして皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさい。