サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😆外はまだ真っ暗~😣でも暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日はちょっとネタ切れ💦💦って事でいきなりなんですが私の好きな食べ物ランキング~🎵

第三位!牛乳😊小さい頃から大好きでちっちゃいパックの牛乳なら平気で一気に飲んじゃいます😅

第二位!カレーライス😊これはもう大好き💕3日続けてカレーでも全然平気です😊

第一位・お米!私の大好物🎵昔3合のご飯を1食で食べ終えてしまった事が有ります😅お米ってなんで美味しいんでしょうね?下手したら漬物とご飯だけでオッケー👌って感じです😆🎵ってか日本って美味しい食べ物多いですよね😊

すみません😣💦⤵️どうでも良い話でした~💦💦今日のサクラのご紹介に移りまーす。

今日は計量器の操作ミスで体重計りそびれちゃいました💦💦元気にしているので大丈夫かな?明日は計ろうね😊

それでは今日はこれで😊本日は仕事!とりあえず今日をのりきってきまーす😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄また明日~😄

・・・てか今日は試験結果の通知、来るといいなぁ~💦💦