サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

季節が逆戻り~💦

皆さん今晩は~😄今日は晴れたり曇ったりと落ち着かない天気に💦気温も昨日の夜は暖かいかなって思っていたのですが深夜になると冷え込みました💦昨日は夜勤だったのですが寒かった~💦💦この時期は温度管理って難しいですね😅

今日は夕方に夕飯の買い物に😊で、帰りに桜が満開だったので寄りみちして写真撮影してきました~😄

本当に桜が満開🎵写真を撮っている横ではお花見をしている人が沢山いて楽しそうでした~😄私もお花見した~い😣💦

では、今日のサクラ(49g)です😆

こちらのサクラも元気満開😊🎵放鳥時も私の肩で寝たりカジ活したりしてました😊

では、今日はこれで😊ちょっと風邪気味なので早めに薬を飲んで休もうと思いま~す😊皆さんは風邪ひかないように気を付けて下さいね~😄それではお休みなさい、そして、また明日~😄