サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さんお早うございます😆

皆さん、お早うございます😆外はまだ真っ暗😅今日の天気予報は晴れのち曇りだそうです、皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

昨日の話しなのですが仕事が終わって家に着いた時にふと見上げると春の使者、燕さんが飛んで来ていました😊我が家の団地には結構燕が巣を作るんです😊燕が巣を作ると縁起が良いと言いますから、ちょっと嬉しくなります😊残念ながら自分の部屋には作ってくれていませんが😅巣を作って鳥たちが子育て始めたら写真とろうかなって思います。

では、今日のサクラです。

ちょっと紙で遊んだ後、私の手のひらでまったり~・・・は良いのですが今日はなんだか強く指を噛んできます。痛いよサクラ~💦

では、今日はこれで😊今日も仕事、とりあえず今日を乗りきってきます😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それでは、また明日~😄