サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は😃

皆さん今晩は~😄今日は晴れたり曇ったりの1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😄先ほど夕飯を済ませてなんとなくTVを見ていたら鈴木福君が出ていたのですが見てびっくり!福君がおっきくなってる!声も低くなってる~!!と一人で驚いてました😅まるまるもりもり~🎵の頃から7~8年もたつんだから当たり前ちゃ~当たり前なのですが😅時間の感覚が追い付いていない仔茶歩でした😅

では、今日のサクラ(47gr)です。

なんだか今日はいつもより甘えん坊~😄嘴をジョリジョリいわせたり私の指先をやたらとあま噛みしてました😅どした?サクラ?

では、今日はこれで😊明日も仕事!そろそろ休みま~す。皆さん、また明日~😄お休みなさい😊