サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

本日はお休みです😄


皆さん今晩は~😊今日のこちらの天気は晴れ☀️1日中綺麗な青空が広がっていましたが気温はちょっと低め、そんな1日でしたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

今日はお休み~😃お昼前にちょっと食料を買い出しに行った後、「フラーハウス」を見て過ごしました~😃

先月から少しづつ借りて見ているのですが面白いってのもあるのですが懐かしいって気持ちと「フルハウス」の頃は子供だった役者さんが大人になって、「大きくなったなぁ~」って思ったりしながら見ていて、なかなか良いものです。今日は3巻を見たので今度の休みに4巻を見る予定です。

では、今日のサクラくんです。


今日は放鳥するとすぐさまソファーへ行くと、置いておいたズボンをちょっとハミハミしてました。どしたのサクラ?これがなんなのか噛んで確認してるのかな?

では、今日はこれで。そろそろ休みまーす。皆さんもゆっくりお休み下さいね~😃それではお休みなさい、そして、また明日~😃

・・・皆さんに穏やかな夜が訪れます様に、そして世界中に平和な朝が訪れます様に。