サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

何だったんだろ?


皆さん今晩は~😃今日の天気は晴れ☀️日中は日差しが暖かく過ごしやすい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😃午前中買い物に行ったり母の職場への送り迎えを2回したりとなんだか忙しい休日でした。

しかし今日ちょっと困った事があったんですよ~💦自分は携帯のキャリアとは別に✕✕Wi-Fiって会社と契約して(社名の公表はさすがに止めておきます😅)モバイルルーターを使っているのですが10時頃いきなり繋がらなくなったんですよ~😣何度ルーターの再起動をしてもつながらず・・・(買い物しながらとか3時間程粘りました😥)仕方ないのでとりあえず電源切ってWi-Fiの会社にメールで連絡、1時間位放置して再起動、すると、なんとか繋がりました~😭自分は節約の為に携帯のキャリアとは使用量に応じて料金が段階的に上がるプランで契約しいるのでWi-Fiが使えないと一気にギガ難民になり動画はおろかこのブログのアップもあまりできなくなるので本当に困るんですよ~💦(だって料金が高くなって大変😥)本当はUQモバイルさんがやってるWi-Fiのプランを契約したいのですがいかんせん圏外なんですよね~、横の道路までは入るのに~(涙)とりあえずつながって良かったです😅だけど何だったんだろ?Wi-Fiの会社からはまだ連絡がないので何か対応してくれた訳ではないと思うのですが・・・繋がったからまぁ良いか?なんだか疲れました。

では、今日のサクラくんです。


放置してすぐのサクラくんです。なんだかちょっと太って見える~(笑)そう言えば最近体重測定サボってるから・・・明日はちゃんと計らなきゃ。素直に計らせてね、サクラ。

では、今日はこれで。そろそろ休みまーす。まだまだ寒い日が続くと思うので皆さん、ご自愛下さいね~😃それではお休みなさい。そして、また明日~☺️

・・・皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。