サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ちょっと嬉しい😊

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️久しぶりに綺麗な青空が広がった1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤・・・なんか、疲れました😥でも、同僚の力を借りながらなんとか終了~、本当に感謝です。頑張って一人前に、働ける様にならならなきゃ。

そうだ!今日ちょっと良いことが😃母の迎えに行った帰り道、コンビニに寄ったんですがそこの店員さんがちょっと格好良かったんですよ~・・・すみません、どうでもいい事ですね💦では、今日のサクラくんです。


今日もいつもの指定席にて、元気いっぱい引っ付き虫のサクラくんでした~😃では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️それではお休みなさい、そしてまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。