サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😃。


皆さんお早うございます。今日の天気は晴れ☀️青空がひろがり朝日が眩しいくらい照っていますが皆さん今晩はお住まいの地域は如何でしょうか?

いきなりですが、ねっ眠いです~😪💤💤昨日、今日とちょっと寝不足なんですよ~💦寝る事って大切と分かっているんですがなかなか💦夜勤をする様になって生活のリズムが乱れてます。何か対策考えなきゃ💦

では、今日のサクラくんです。


朝バナナ~(笑)やっぱり実よりスジが好きなんですよね~(笑)美味しいならまっ、いっか。

では、本日はこれで、今日は夜勤、今から出勤まで休みま~す。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それでは❗また明日~😃