サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

体のメンテ。

皆さん今晩は~😄こちらは今日も一日中曇り☁️お日様が恋しい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日もお休み~☺️午前中朝食を食べた後ウォーキング🚶へ、その後母の用事で出掛けてました~☺️

最近なんだか足腰が弱っているのを感じ始めてまして、このままじゃ歩けなくなるんじゃないかと怖くなり少しずつウォーキングを始めてます。小学生の頃は山頂まで30~40分位の低い山なのですがそこを毎朝登らされていてそのおかげか足腰は強い方だと思っていたのですが、日に日に弱っていく自分を感じています。や~、年はとりたくないですね💦今はふくらはぎが少し張ってます(笑)因みに今日歩いたのは3720歩、距離は2.48Km.歩きました。(これって合ってるのかな?)本当はまだ歩いた方が良いのですが足が悪いので調子を見ながら歩いていこうと思ってます。

では、今日のサクラくんです。


今日は節分👹サクラくんにも大豆のお裾分け~☺️そういえば初めてだよね~、美味しかったかな?では、今日はこれで。明日からまた仕事~💦💦勤務に備えて休みます。皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️それではお休みなさい。そして、また明日~😃

皆さんのお家に沢山の福が、そして穏やかな夜が訪れます様に・・・。