サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

新しい生活のスタートです。

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雲り☁️時々晴れ☀️時折日が差したりしていましたが気温は上がらず寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み♪昼前に食材の買い物に行った他は家でゴロゴロしてました~😃

えっと、今日いよいよ株の積み立てNISAを開始しました~😃や~、積み立ての設定は事前に色々調べていたので簡単だったのですが初期設定が簡単な様な難しいような?調べていたのとちょっと違っていたので戸惑いつつ2時間くらい格闘してました~(笑)最初の積み立ては来月8日、期待6割り不安4割り、これからどうなるか分かりませんがとりあえず投資家生活スタートです。

では、今日のサクラくんでーす。



いつもの場所に陣取ったサクラくん。そこが留まりやすいのかな?

では、今日はこれで、そろそろ休もうと思います。今日も冷え込んでますね~💦皆さん、風邪等ひかれませんようご自愛下さいね~☺️それではお休みなさい、そして、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。