サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

頑張れ日本‼️


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は曇り☁️時々晴れ☀️気温が、上がらず寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わって車の中の掃除に行ってきました~😃

今テレビでサッカーの日本VSサウジアラビアを見ているのですが前半終わって1ー0で勝ってます!

や~チャンスをつくるもあと一押しが足りずなかなかなか点が入らなかったのですが前半32分、ようやく点が入りました~☺️

自分はサッカー好きって訳でさないのですがやっぱり今までずっとワールドカップに出ているので頑張って買って出場して欲しいです。頑張れ日本‼️ってブログをうっている間にもう1点入りました‼️やったね😃♪♪

では、今日のサクラくんです。


いつもどうり元気なサクラくん♪もう寝かせてますが良い夢みれてるかな?明日もまた遊ぼうね😃

では、今日はこれで。引き続きサッカーの応援しまーす。皆さん、冷え込んでますので暖かくしてお休み下さいね~☺️それではお休みなさ~い、そして、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。