サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

光がまぶしぃ~


皆さんお早うございます😄今日のこちらの天気は晴れ☀️眩しい位にお日様が照っていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

えっと最近なんだかサクラが体重測位をいやがるんですよ~😅餌入れか小さな止まり木を計量器の上に置いて計るんですけど以前ならちゃんとその場に止まっていてくれるんですが最近はも~、すぐ何処かに飛んでいっちゃうよですよ~💦今日はなんとか計れたんですが、参っちゃいます。反抗期かな?(笑)あっ!因みに今日は47g、理想的な体重でした。

では、その反抗期のサクラくんです。


母の部屋に入り込んだサクラくん。怒られるの分かっていて行くんだよね~😅ウンpはしないでね😅

では、今日は夜勤!今から休んで夕方から頑張ってきまーす。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それでは‼️また明日~😃