サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️この時期にしては暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わって家で朝食を食べた後、車の洗車に行ってきました~😃

と言うかショックな事があったんですよ~洗車をしてた後拭き残しがないかチェックしていたら見たことない小傷が3箇所も😱普段しっかり見ている訳ではないのですが洗車前には無かった気がするんですよ~💦多分洗車している時についたものだと思われまして、も~ショックです。節約の為に自分で洗っていたのですがそれが裏目に😔、まだ納車して1年ちょっとなのに~(涙)とりあえず錆びるのだけは嫌なのでタッチペンで補修しました。これからは洗車の専門店に出す事にしました~😃予算的に毎月はちょっと無理なので2カ月に1度になっちゃうのでそこが引っ掛かかるのですが・・・。まあ、傷がつくよりましかなと。はぁ~😣まあ、しょうがないですね。コーティングしたら消える・・・かなぁ~

えっと、気を取り直して今日のサクラくんです。


大好きなチンゲン菜をあげました~😊けどいつもより食い付きが悪かったんですよ~、地元野菜のコーナーで買ってちょっと葉っぱの感じが違っていたからかな?いつものペレットはしっかり食べていたので大丈夫でしょう。

では、今日はこれで、そろそろ休もうと思いま~す、皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️それでは、また明日~☺️

・・。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。お休みなさい。