サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

決めました~☺️


皆さんお早うございます。今日のこちらの天気は晴れ☀️わりと暖かい朝を迎えましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

いや~、昨日ブログをアップする予定だったのですが、眠っちゃってました~。いや~失敗です。

実は記事はある程度打ち込んでいたのですが、ポイントで株を始めようか迷っていて色々調べ始めたら遅くなってしまい、そのまま眠っちゃってました~😣

で、色々調べた結果、ポイントで株を始めることにしました~😃上手くいかなくてもポイントを失うだけですみそうだし、手数料もかからない様なので迷っているよりまずは動こう!ということで。色々進める過程でもしかしたら中止するかもしれませんがとりあえずやってみます。今日明日は夜勤で明後日が休みなのでその日に手続きする予定です。上手くいくと良いなあ~。

では、今日のサクラくんです。


年末に買ったマンチボールです。最初は怖がっていたのですが最近ようやくちょっと触る様になってきました😄でもまだ恐る恐るって感じですけどね~😃

では、今日はこれで、今から出勤迄休みます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~☺️