サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

忘れ物が多いんですよ~😅

皆さん今晩は~😃今日の天気は晴れ~☀️気温自体は昨日と同じ位に感じたのですが日が当たる場所にでると日光の暖かさが強く感じました。こちらはそんな感じでしたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日はお休み♪なのですが、まず朝方すき家で母と朝食を摂ったあと、母の用事で銀行に行ってきました。その後コンビニのイートインでお弁当を食べながらちょこちょこと雑用して一旦帰宅、したのですが買わなきゃいけない物を思い出して再度外出、その後はようやくサクラと遊んだり明日のお弁当の準備をして18時頃には、仕事の為に会社に出社、会社での仕事が19時40分頃に終わって、その足で会社から貰った弁当を持って母のお店の駐車場で弁当を食べながら母の仕事が終わるのを待っていました。そして母と合流した後はコンビニ2箇所に寄ってようやく帰宅~つ、疲れました😖私のゆっくりとした休日はどこに??て感じです。

そうそう、最近忘れ物が、多いんですよ~😣今日一旦帰宅して再度買い物に出た際バッチリ財布を忘れてしまい家に財布を取りに戻る羽目に😖最近忘れ物が多いんですよね~、さっきまで使っていたリモコンをどこに置いた分からなくなって探し回る~なんて、日常茶飯事でなにかをしようと立った瞬間、「あれ?なにするんだっけ?」と考える事もしょっちゅうで、もう嫌になっちゃいます。もしかして若年性の認知症?て心配になっちゃいます。これ以上物忘れ等がひどくなる様なら病院いかなきゃかな~って今から心構えをしとかなきゃかなって思ってます。皆さん、元気が一番ですよ~😅適度な休養、適度な運転、そして食生活に気を付けて元気にこの2022年を乗り越えましょうね、~☺️

では、今日のサクラくんです。


なんだか今日は画質が悪い気もするけどサクラに免じて許して~(笑)では、今日はこれで、そろそろ休みます皆さんもゆっくりお休みくださいね~☺️それではまた明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。お休みなさい。