サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日はお休み😄

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雨☔のち晴れ☀️午前中は小雨が降っていたのですが午後から晴れて綺麗な青空が見えてましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み♪♪午前中ちょっと銀行&買い物に行ってきたのですがそれ以外は家で料理を作ったりサクラと遊んだりして過ごしました~😃

えっと、今日作ったのは味噌汁とほうれん草の白和え♪白和えは結構好きで甘めに作ってりました~😃簡単で安く出来るから最近作る頻度が増えてます😊。皆さん、良く作る料理ってありますか?あっ、因みに今日の夕飯は炊き込みご飯に白和え、煮卵と味噌汁、そして箸休めの漬物です。もうお腹いっぱいです(笑)

では、今日のサクラくんです。



いたずら坊主のサクラくん、ソファーに置いておいた携帯のカバーを噛んで遊んでました~。

では、今日はこれで、最近ちょっと寝不足気味なので今日は早めに休みま~す😄皆さんもゆっくり休んで体調整えて下さいね~☺️それでは、また明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。