サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ロングドライブpart1😊🎵

皆さん今晩は~😄今日のこちらは天気が良くて暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

本日は朝の10時位から大観峰にドライブに😊約1年ぶりに行きました😊今日はその様子をご紹介しようと思います😊

1時間位走った所で車を止めてちょっと休憩しました~😄写真では上手く撮れなかったのですがもっと景色は良いんですよ~😊天気も空気も良くて気持ち良い~😄胸いっぱいに空気を吸い込んで、さぁ、目的地に向かって再出発~😊

大観峰展望台に到着です😆🎵猿回しやパラグライダーをしてる方ラジコンを飛ばしている方がいらっしゃいまして楽しそうでした。お金貯めて次は挑戦してみようかなって思います。

大観峰にはちょっとした軽食が買えるお店や屋台があるのですがそこで買ったフランクフルトと牛乳です😆🎵🎵フランクフルトは袋も何も入れられず渡されたので車の中で食べちゃいました~😄

その後向かったのが私が一番好きな所で展望台から車でちょっとだけ下がった所に空き地?駐車場?みたいな所です😆🎵🎵ここで1時間程牛乳飲みながらぼーっとしてして過ごしました。

おっと💦ブログ書いてたら日付変っちゃいました、とりあえずドライブの様子は一旦ここで😊では最後にサクラ君(47g)で~す😄

ごめんね~💦今日はあんまり遊べなかったね💦💦明日は予定無いからゆっくり遊ぼうね😊

では、そろそろ休みます。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊皆さん、また明日~😄