サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄こちらは今日は雲が多目でしたが割合暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

いや~ 参りました💦💦またやっちゃいました。ブログを書いている最中完全にね落ちしちゃってまして、今気が付きました~😄

では、今日のサクラ(48g)です。あっ!もう昨日ですね😅

テーブルの上で遊んでいるサクラです😊今日も変わらず元気花丸💮なサクラ君でした😄

ではこれで😊今からもう一寝むりしまーす。皆さん、またお会いしましょ~😄お休みなさ~い。