サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん、お早うございます😊

皆さん、お早うございます😊こちらは気温は6度、今日も寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日はちょっと先にサクラ(48g)の ご紹介しようと思います😊

手のひらで寛ぎつつもスマホを気にしているサクラ😅大丈夫、なんにもしないよ~😄本当に怖がり屋のサクラでした😊

すみません😣💦⤵️ここからは愚痴になっちゃいますので皆さんスルーしてくださいね。

昨日ちょっと親とトラブルがありまして・・・詳しくは差し控えたいと思うのですが・・・自分は出来る限りの事はしてきたつもりですがそれなのにちょっと人として許せないことをされまして、なんだろう・・・怒りやイライラ、呆れ、色々な感情が入り交じっています。今回はだけでは無いんですよ、半年前も同じ事をされて・・・母にとって私ってなんだろ?って・・・今ちょっと精神的に不安定になっちゃっています。親だから気にはなりますし、助けてあげたいという気持ちもあり今までがまんしてきましたが・・・もう一緒に住むのは無理かもしれません、本当に・・・。

朝から暗い話しになってしまって申し訳ありません、口直しにもう一枚サクラを😊

可愛いね😊君がいるから母は頑張れます😊いつまでも元気でいてね😊

では、今日はこれで😊今日は仕事!とりあえずなんとか乗り越えてきます😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね。では、また明日。