サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

こんちは~😄

皆さん今晩は~😄今日は小雨がぱらつく1日となってますが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか~?

今日は休み、あんまり暇なので実はコンビニでお茶を飲みながら動画とか見て過ごしてます😆。(田舎でWi-Fi難民なんであんまり動画見れないんですよ~💦💦)ちなみに飲んでいるのはアイスのアールグレイティー、紅茶すきなんですよね~😊🎵 もう少ししたら夕飯の買い物に向かいまーす😊

では今日のサクラ(46g)です。

放鳥直後のサクラです😊なんだか不思議なんですが放鳥してすぐ部屋を一回りするんですがその時にピーピー鳴いて飛び回るんですよね~、なんだろ?喜びの叫び??(笑)ま、元気な証拠です😆

では今日はこれで、季節の変わり目です、皆さんお体ご自愛下さいね~😄では!また明日~😄