サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩はで~す。

皆さん今晩は😃今日も寒~い1日となりましたが(でも天気が良くて気持ち良かった~😄 ) 皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

実は今日仕事で誉められまして🎵自分はちょっとしたことですぐに慌ててしまいそのせいでミスをしっぱなし💦💦注意される事は有っても誉められる事はめったにないのでちょっと気分が上がりました🎵色々と悩みますがとりあえず明後日の仕事は頑張れそうです。(仕事ってその積み重ねかもしれませんね。)

では、今日のサクラ(48g)のご紹介で~す。

放鳥してすぐにパシャ!と一枚😊サクラは放鳥するとなぜか部屋をぐるっと一周飛んで回るのですが、その後私の腕に止まったので撮影しました😆その後40分位遊ひび・・・いや、遊ばれました(笑)

では、今日はこれで、今日も寒い夜となりそうです、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね~😄お休みなさ~い。