サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

連続投稿に😅

皆さんお早うございます😆今日も寒い朝となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

や~💦すみません😣💦⤵️実は前の投稿書きながら寝落ちしてしまいまして💦目が覚めた時に慌てて投稿しました~💦なので連続投稿みたいになってしまいました~💦すみません😣💦⤵️

では、今日のサクラ(46g)です。

お箸の袋をあっちこっちガジガジ~💦この後かじった紙を羽に指してましたがやっぱり上手く差せずに落としてました。頑張れ~サクラ!

では、今日はこれで、今日も寒くなりそうです、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね😊それでは、楽しい1日を‼️